ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

仕事納めナイ

今日28日月曜日は仕事納め的な日だったらしい

どうやら、、年内最後に仕事をする日だと考えられているような雰囲気ただよお



本来ならば、仕事納め日には通常業務は行わず、チャチャと掃除して

昼前にはヨ〜ヨヨヨイって言うんじゃなかったっけ



もちろんそんなものもなく、我はいたって通常業務

この仕事を年越しさせてたまるかっ

ってな具合に目を三角にしてパソコンを凝視し、カチャカチャするが、刻々と時間は過ぎる



マイデスクには先々月から少〜しずつ積まれていた書類の山が、、、

気づけばノートパソコンのスペースを残して高く積まれている


明日も仕事でいっ