ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

仕事納めタ

誰も文句言わないだろう言わせない昼前社長出勤し

モクモクッモクモク仕事をするする



今年いっぱいの垢落とし机の整理と来年早々の仕事の準備

あっちこっち目の前やら後ろの棚に堆積した書類の山を崩して逝く



個人情報満載の書類はシュレッダ

書類と書類と棚との隙間に堆積したホコリを取り除く



やっと仕事納めっぽくなってきた


しかし、ヤッパリ外は真っ暗になってしまいやした


これで心置きなく雪遊びが出来るベイ

明日は今シーズンデビュー戦なのである


大晦日は筋肉痛であろ