ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

しゃぶしゃぶ食べホ〜題

仕事帰り寄り道いつもの晩ごっハ〜ン

お好み焼きかファミレスか思てたら


寒すぎて鍋系に、、、なった

しゃぶしゃぶ食べ放題に


90分一本勝負ファイ

後半戦
もう追加注文ないだろっと言うか言わずか、店員の反応が遅くなってきたのにもめげず

ジンジャーエールウーロン茶アイスクリーム追加するする

相棒はワイン白ワイン白さらに白、追加するする



腹満腹プクプクになった後は逝ぐっ

ソフトクリーム&食べ放題のカラオケへ


しかし、たらふく白ワインを飲み干した相棒は、ナツメロを一曲歌っただけで満足したのか、熟睡モードへ


さっ気を取り直して、オンステージ始まり始まり〜

ネタ尽きることなく2時間歌い放題でした

初めて尾崎豊らを歌っていた。カッカッカッカ