ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

危険キケン

鼻水が止まらない病気にかかってしまった


木曜日は宿直当番と言うことだったが、職場の引っ越し準備に追われ、就寝準備もままならず就寝

目覚めたら鼻水病だった

熱い風呂入って、一晩寝たら治るだろう、、、、


翌朝

一番高価なユンケルを呑んで、逆転一発


じぇんじぇん利かなかった


時間が経過する毎にトイレットペーパーが手放せなくなるのであった

時期悪く、砂嵐吹き荒れる日


目が鼻が



トイレットペーパーが活躍するたびに鼻の周りが痛くなるため

便利なコンビニで、セレブリティなティッシュペーパーをゲットす



さあいつでもかかって来なさいと両サイドのポケットにセレブリティッシュをスタンバイさせ、仕事にはげむ

夜は土砂降りで、すべてが流された


しっかり睡眠2度目の翌朝

はぁ〜スッキリ

天気もスッキリ


強風の中、バイクのフルコース洗車〜

つや出し艶だし
新品同様となる


‥…‥して、暇なので赤男爵さんちへ

隼に跨ってみた


かっこええ

市場では人気があるらしい


08モデルのオレンジ&ブラックがええですなあ言いましたら

赤男爵氏は、
あ〜〜


えっまさか変な色なのに、人気あるんですかっ

赤男爵氏は、
他の人と違う色が好まれます。。


人気があるんすねえ


あああ〜またまた制御不能暴走行為が始まるかっ

まっ、時が過ぎゆくままに。。