ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

矢の如し のや

ひっさしぶりの何も予定を入れなかったの休日だ


ほれっ

睡眠不足解消でぃっと眠りこけこけ

すっきりオツムで、いざ出勤〜

やり残した仕事に


あ〜やっぱり仕事中毒である

2日間も仕事しないと不安になるなんてのは、もはや病気だ

、、、まっそんなことは諦めてっと


グッスリ睡眠不足解消できたかと思ったら、眠れなくなったらしい夜更かしモード。。


やはり寝溜めでバランスをとるのは難しいなあ


新年を迎えたと思ったら

1月は去ぬ、、
2月は逃げる、、
3月は猿ウキィ〜否去るっ、、な〜んてとは、よく言ったものだが


機械に支配されつつある現代社会においては、さらに追加バージョンが存在していたっ〜

4月は避ける
5月にメゲる
6月は転がり
7月引っかかる
8月ハチャメチャ
9月もクルクル回る
10月トントン
11月はノーベンバでそして最後に
12月のシ・ワ・ス



年から年中ドッタンバッタンですは〜