ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

鞆の浦

マイコーSDカード内を整理していたら、ブログネタを思いついたので

揚げてみた



鞆の浦である

昔ながらの家々が建ち並び、IQやSmart専用道のような極狭な道が入りくんでいる




なぜ橋を架けようとするのか。。

景観を考えずに観光目的の道路を建設しようとしているのか

いや、もっと深い事情があるのだろうか


しかし、坂本龍馬って、瀬戸内海の島々に名前を残しているけれど、各地でやんちゃしていたイメージが離れなくなりつつある

いつの間にかヒーローになってるけど。。。