ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

春近し

素プリン鼻カム


そろそろ桜咲き乱れる頃ですな…しかし、とあるスキー場もまだまだオープンしているし、季節はどっちなんだろうか?

どっちみち、満開桜をあと何回見られるかわからないので、一番いい桜を求めてエッチラオッチラするんです。


その前に、冬眠明けのリハビリを少しずつしなければならないわけで、、、

まずは前回のオイル交換に続き、今日はスリップサインがべったり道路に接地している危険なリアタイヤ。

例の赤男爵で、美酒蘭の新しいのんを見積もる

倉庫内のパーツを移動させ、改善されたと言うことだが、震災の影響で納品がどうなるかわからない微妙な状況らしい。。

カタカタカタカタち〜ん(^_^)v
前後タイヤ代
1キロ走る毎に5円かかるらし(>_<)



さらに、リコールが出ている交換パーツは生産が追いついておらず、まだ納品されてないらしい。。

タイヤと同時に交換できればいいのになあ。。。。



そして、帰り道はかなり遠回りして、広島市北部からグルグルっと遠回りしてみた。ザザッと2時間くらいのプチツーリングだったが、たった100キロ程度の距離なのに、、、


やはり人間にもリハビリが必要か?かなり首にキている。。




そっそう、家にたどり着いて、立派なガレージに格納したあと、ふと足元を見ると、春が近いことを実感した。

昔、チビッコギャング団に入団していた頃、一帯のツクシンボを根こそぎ摘んでしまったので、もうツクシンボはなくなってしまったのかと思っていたのだが、復活し、一安心だ。

f:id:sammy-take:20110403162815j:image