ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ブザービートを目の前で見た

実は高校バスケット追っかけ隊です

広島県インターハイ予選は劇的ドラマチックな試合だった



ドラマよりドラマチック

残り3分切って、10点差


誰が逆転を予想するだろうかっ

最後まで諦めず、全力を出し切れば、負けてもいいじゃないかっ

そんな気分で見ていた


残り16秒で2点差

もしかして


でも普通に考えたらありえないですよ

でも選手はあきらめてなかった


ずっとリバウンドの主導権を握られていたが、その時は違った

リバウンド取ったドォ


パスが通ったドオ


最後、試合終了1秒前スリーポイントを放つ


一瞬リングに当たって、ボールが止まる


入ったあ

劇的ドラマチック逆転勝利


勝ったチームの監督が飛んで走り回ってはしゃいでいる一方で、負けた相手チームの監督選手が呆然と立ち尽くす姿が印象的だった


涙が溢れそうだった

いやちょっと漏らしたかも


そんなわけで、最近では1番感動した出来事となった