ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

チェーンジ


CBR1000RRは今月車検なのである

さらにブレーキパッドとかタイヤとか消耗品全交換せねばならんした方がよさげ


ん〜マシンは最高なんだす。ヘッポコライダーのへたれメーターMAXでも安心して乗ってられる

さすが世界の本田技研工業です



高速道移動なら問題なしだが、一般道移動はポジションがキツいっす

そんなのにメゲたこともあり

またまた残り少ない2輪車人生を満喫するためにも


天使と悪魔のささやきもあったとかなかったとか。。。


まっ、どこかのネジが外れたせいか、また壊れたとでも言うべきか

いや、用意周到な策士と言うべきか


まっどっちにしても、今週末には受け取ることが出来る




兎にも角にも、梅雨に入ってるからボチボチ逝きます




あっ今度のはスズキのハヤブサ君です

今度のもサンビャッキロ出るらしい