ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

黒かっ白かっ

先日、白リンゴ電話についてソフト銀行から電話があった

白が予約可能になったら教えてもらう手はずになっていたのだ

しかし、リンゴからのアナウンス通り、年内に延期するという内容であった

「黒リンゴであれば、まだ比較的早く手にすることが出来るわけで、黒リンゴはどうっ」
「黒リンゴを予約したならば、いつ手に入りますかな」
「今のところ、最短で3週間、通常はやはり1ヶ月くらいでしょうか」


そんなこんなのやり取りをし、保留しておいた。焦る必要はまったくないので。。。


リンゴ電話3GはOS4にアップデートしたが、話題になっているようにモッサリマッタリ動作がさらにマッタリとモッサリとなり、引き出しにしまっておいたら圏外になってたり、さらに1日でバッテリーが急速に減ったりして、よゐことがないように思われた

しかしその不具合を解消するためのアップデートがリリースされたっ


さて、ニューOSやいかに黒リンゴへの機種変はそれを見てから〜

出雲出張中につき、Macbookに接続できないので、アップデートできん

出張から帰ってから〜


Macbookも四年を過ぎたので、ソロソロ、本体をアップデートを考えねばならんかっ

ニューiMacも出たしねえ