ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

中古iPhone3GS

ビックカメラって、、大きいカメラって意味じゃなかったのかっ〜

ビックリ価格のカメラ屋さんと言うこと


20時までの営業であったため、仕事ほっぽってご来店



その中の柔らかマップに行ってみた

目的はiPhone3GSの買い取りをしてもらいに。。。しかし、予想はしていたことだが、買い取り時間は過ぎていた。

いちよ店員氏に問うてみると、査定は明日になるが、受け付けは可能だそうな。。

そして受け付けだけお願いし、iPhone3GSの入った箱をコンビニ袋から取り出し、中身を確認したところ。。。

地図店員の動きが変わった



「状態がとてもよいのですぐ査定できますっ」とな

しばらく後、買い取り上限満額で買い取りてもらいました

キズもまったくないので極上らしい。。



何度もポケットからすり抜け、落下しているが、、、カバーに守られていたのでセーフ

液晶保護シートは契約後すぐに貼り付けたのでキズなし問題なし。。


本体カバーを着ける前についた無数の小傷は気になったが、噂のガラスコーティングをゴシゴシ塗り込みテカテカ、手触り最高ヌメヌメスルスルで、見た目新品同様と言っても過言ではあるまい



ただ、満額買い取りと言っても、中古iPhoneが売られてるガラスケースを見ると、買い取り額の2倍以上の値札がかかっていましたがねっ



しかし、その後閉店ギリギリまで店内をうろついてたら、中古PS3が気になったたたいたたた

一時、グランツーリスモにはまり込んでしまい大変だったのは、懐かしい話しであるが、GT5の発売も近いので、危うくお買い上げと逝ってしまうとこであった

もちろん遊んでる時間はない。。。


危険キケン