ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

まあまだ暑い

クーラーで冷えた部屋は寒い、しかし外は暑い


ああ、扇風機の風が心地よい


ささ、秋には福岡出張が待ってるる

なんて思ってたら、ラーメン食べたくなったので、現地調達派に属する者としては逝かざるをえまい、、西へ旅立つことにした。

夕方5時に出て2時過ぎには帰って来たわけで、プチ逃亡にはちょうどよい時間と距離かと思われる。。都市高速区間があるので、往復三千円になってしまうが、、、

帰りの高速道は最高制限速度を大きく逸脱しないようにマッタリと走った。。。

したら最高燃費達成1リッターあたり19キロ


まだまだ伸びる燃費だな。