ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

あっぶない

まさかっ

いつものトンネルを目指し左折、ぶいぶい〜んと加速体勢に入るため、ブイっとアクセルを踏み込もうとしたら、加速ヤメっ

前方彼方がいつもより赤いっような

電気消してるけど赤いよっバレバレエエ

計測ポイントは〜
え〜っと〜暗くて見えん
あっオイチャンいたいた〜

ちょろちょろするねずみ退治し隊ハケ〜ン

オツです


交通量少ないこんな夜中に。。。。

よっぽど儲かるんだろう



かと思ったら、トンネル出たら、反対車線で壁に張り付いてるクルマ発見

覆面車が後方警戒のため道を塞いでいたので、追尾中だったか

危険な週末の夜であった。