ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

めんたいこマヨネーズ

あやや

ふと長浜ラーメンが食べたくなり、長浜屋

博多までラーメン食べに付き合ってくれる友人は、、

いたっ、、、下関に住む友人に連絡してみるがっっっ仕事だったようだっ

残念だが、ヒトリニンニキニキニキ西に行く

ふらり思いつきラーメンの旅ができるのは千円高速のなせる技

方角を頼りになぜかたどり着いてしまうのだ

ハイセンス勘ナビゲーションシステム搭載しているのであった

相席となった男他三人とともに替え玉もぱらりと平らげ

なぜか皆同時に席を立つ大テーブルにラーメンマニアたち、会話なし赤の他人4人、無意識に競争意識が働いたかっ

食べ終わると、ラーメンの余韻に浸りつつ、それぞれ行くべき方向へ散らばって行った。。。

さてっ帰路へ。。

めざせリッター20キロの省燃費安全走行である


しかし無情にも、小郡から事故通行止めとなっ

トラックは皆サービスエリアに待機し始めた

広島にたどり着くのかああっ



あっあっ、タイトルはめんたいこマヨネーズであったな

最近は明太子屋さんも作るようになったらしい。。通りもんと並んで、お土産の定番になりつつあるのか

かつては、めかりパーキングエリアでしか扱ってない、オリジナル商品であった。

パスタと混ぜて、サラダにもよろし。また一緒にフライパンでチャチャと炒めて、明太子パスタも旨し

よって、めかりパーキングエリアに必ず立ち寄り、これだけは忘れず、買っていたものだったが、、めかりでしか買えないと言うプレミアム性はなくなり、今ではどこでも買えるのだぷぷ