ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

逝かねばなるまいっ

積雪直後に逝くのが定例なのだが、そんな暇ない人が多いっ。。。
ましてや年末、忙しイソがし、、、

よって、ゲレンデガラガラのはずっ!
夕方から滑り始める雪坊たちイヒヒ。。。。。




、、、っかと思いきや、ありゃりゃ、スキー場間違えたかっ

リフト待ちが発生していた、、、、サイオト


このスキー場は、きれいなスキー場として人気を集めるが、初心者を避けるのにかなり苦労するスキー場でもある。


まっスタートが遅かったので、17時過ぎには程よい加減に。。。

暴走タ〜イム!!

皆皆、待ち構えていたのか
皆皆暴走し始める。。。


シーズン始まったばかりなのに、初っぱなから暴走できるとは予期せぬ出来事であったが、雪に敬意を込めて、積雪2メートルを祈願し、ほどほどにして撤収〜



ちなみに、サイオト、今年から足湯に浸かれるらしい。。。気づかず、そこで雪板を洗いそうになったゾッ


あっと!グルグル回ってくるリフトに先客がいたっ


当たりだろ、これっ?と思ったけれど、なにももらえないらしい。。