ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

大晦日には

昨年の大晦日も大雪だったか、夜な夜な高速道路で1時間走って、雪国へ。して、雪道で遊んだような記憶があったようななかったような



過去の日記を見れば一目瞭然であるが、過去は振り返らないっ。

昨年と同じことをしても芸なし人なので、今年は部屋に閉じこもってみた。。



まあ、そんなことしても、今年も終わりである。

今年1年お世話になった方々人々に感謝を感じずにはいられない。。。

今年は寿命が縮まったことを実感する多忙感いっぱいの1年であった。しかし、自分の力で乗り越えたモノなど一つもないっ、見えるところで、見えないところで誰かに助けてもらっていた。申し訳ない限りである。

1秒以上、小生に関わっていただいた人に、すべてに感謝、多謝大謝。


来年もよい年でありますように。。。