ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

画像があ〜


画像が全て飛んでしまいましたっ。

auブログからSeesaaブログに引っ越しを済ませ、いかがわしい広告を避けるためにhatenaブログにたどり着き、現在に至るわけである。


auブログを閉鎖し、Seesaaブログももう使わんじゃろうと思い、解除しました。

画像がSeesaaから読んでるの?と思いながら、何か変じゃな?と、感じながら解約ボタンをポチッとしたら、この有り様さっ。


数枚の画像は復旧させたのであるが、ほぼ全滅に近い。どんな画像だったかもわからず。。。まっぼちぼち逝きますかあ。