ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

オーディオレス日産ノート

ん〜静かすぎる、代車ノート。

まさかのオーディオレス車であるが、ゴソゴソしているとカーナビが転がっていたので、ここだろうと思われる場所に取り付けてみた。

最先端すぎる技術を駆使したのか、なんと紙でできたカーナビだっ。

f:id:sammy-take:20110119071314j:image

最新のペーパータッチパネルを操作してみたものの、何ら変化が起こるわけでもなく、いたって静かな日産ノートであった。。

ひどく閉塞感を感じてしまう代車生活である。早く戻って来いよ〜青マーチ!