ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

どんだけ〜


うまい店がある。その店にはベランダがあり、スモーキーングスペイスになっている

そこは、心地よい風が吹き、夜景を見ながらの酔い醒ましスペース?なのである。縁側に座り込んでまったりする

心地ええっすゥ


結局、滞在中の半分はそこにいたか?


f:id:sammy-take:20110415214654j:image


そんなわけで、まったり心地よく

夜道をとぼとぼ歩いていると、まっすぐ帰宅るはずが川で流れていたようだ。。。


ゆうて、飲み屋でトムクルーズ版の宇宙戦争に感動し、宇宙人の襲撃に警戒しながら、心地よく退散。

そして、タクシー屋さんに起こされながら到着帰着するわけだが、普段のノリで朝を迎え、ローテンションな1日を過ごす。



やはり気が張っていたようですな。明日は完全オフにしたために眠気マックスファクター

身体はいつもの調子で起きておこうとするが、脳みそは睡眠指令を出している。

起きているのにユータイリダツ状態である。。。



どっちみち寿命はさらに縮まったらしい。。。

ああ限界のようだ
(-.-)zzZ