ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

出雲国


オイル交換は先々週に済ましたっ

タイヤ交換は先週に済ましたっ



さて、今週は?

いずもる。



フリーパスのれきはくでは「古代出雲の壮大なる交流」が待っているわけで、迷わず出雲解禁となったわけである。4ヶ月ぶりの再訪である。

新たなネタを発見し、またまた通わねばならぬ気配だっ。

移り住んじゃろうかしら?



片道三時間の出雲いずもぢニュータイヤのおかげか?左手がしびれずに帰宅できたのはよい傾向である。