ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

お泊まり2日目


土水木金と1週間の内4日間も三次で過ごせばこれはもう、ミヨ市民か?

しかし、、今となってはなつかしい夏の暑さを感じる。15時過ぎからは気持ちの良い風が吹き、昔はこんなんだったよなあ〜なんて思いながら、温暖化があと嘆いているヒートアイランドは、部屋の密閉性を高めたり、蓄熱しやすいコンクリート建物が増えたり、、、

結局、目の前の快適さだけに気をとられ、自分で自分の首を絞めてるだけのような気がする。

まっそんなコトは言うても、少しでも快適な方がいいに決まってる!

普段は、その便利さ快適さに罪悪感を感じ、手を出そうとも思わなかった、流行りの?汗ふきシート。

コンビニでは熾烈な競争が繰り広げられていたらしい。


体育館でも風が吹けば何とかしのげるがしかし、風がなくなった時の熱さに嫌気がさした。

安くはないがビックリするほど高くもないので汗ふきシートに手を出してみた。。


まあ、この際なので、オ〜ソドクスナ普通のんじゃなく、眠気スッキリのシャキッとするのんを選んだった。



して、使ってみると、、、

おっ結構水分しみこんでいるじゃないか、ベタベタ汗もこれでスッキリだなっと思いきや、、、

目頭もしっかり抑え、スーっとしたかに思いきや、、、



すぐに、モ〜レツなスッキリ感じが襲ってキタッ−−〜…



顔がイタい?いや熱い?いやいや熱くない?オーohスーッとしすぎっ!!


キツすぎっ。確かに眠気は引くなキット。顔への使用はほどほどに。。。


その後、試しに首筋や腕を拭いてみたが、程よいスッキリ感だったが、顔のんが強烈すぎて、、効果半減?みたいな!?ま確かにスッとスッキリし、スーッと感が持続してたからよしとする。





f:id:sammy-take:20110804161752j:image