ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

頭脳は大人、身体は子供


先週1週間、キーワードに出てきたと思い、謎は深まるだけなので、行かねばなるまい。。。

しかし、彼はいつ大人に戻るのか、コナン。


ちいと遠いかと思ってたら、ここ数年で交通大改革があったようだ。鳥取県大栄町から島根県三刀屋まであっと言う間に到着。バイパスやら山陰道で一気走りが出来るのだ。。



まっそれはそうと、博士の黄色いクルマが無造作に放置されててった。


f:id:sammy-take:20110919155241j:image

f:id:sammy-take:20110919155333j:image


アニメ特集だな今回は
f:id:sammy-take:20110919132829j:image:w640