ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

うどんでドン


ラーメンの日々が続いていたので、うどんにした。

しかし、さすがに海を越える勇気はありませんでした。
つまり、交通費が一気に跳ね上がるわけで、岡山県真庭市でええかな思い、真庭うどんで間にわせたった。



道端では首いっぱい伸ばした亀が道路横断をためらっていたが、必ずひかれるから道を渡るのは無理ですゾと言いたかったが伝わらないだろう。


はたまた、道沿いにはチェン店亀製粉が敵地に構えていたが、つぶしちゃダメですゾ。弟イジメしてまで。。。



f:id:sammy-take:20110919140135j:image