ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

秋の夜空は


2度目の3連休のようだが、今回は1日でエエやろと言われたみたいだ。つまり休みは明日だけ。

台風の影響を受け、気持ちの晴れない連休で残念な週末だったので、今度こそっていうタイミングでの週末である。。。。

ツーリングに最高最適な天気なんだけど、明日の朝は職場で迎えねばならぬ。いわゆる、月1の宿直当番であった。。。


まあ、そんなときでもイイコトはあるわけで、空をふと見上げると、星が散りばめられていた。
たっくさんの星が空に張り付いていた。