ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

リニューアルチェーンじ

常に新しいことを追い求めるのは必要であるが、変わらないことも大切である。


今までのんで十分だと思うが、やっぱり出た!パッケージ変わった。

最初は??で、衝撃はゆっくりと襲ってきた。恐る恐る手にとって確認し、買い物カゴへと入って行ったのである。


旨いのは変わりようがないけど、旨いもんは旨い。



ちなみにガリガリ君梨味もウマいことを最近、知った。


f:id:sammy-take:20111231161930j:image