ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

居酒屋

平日のど真ん中ですが、いかがかな?との誘いを受けたので。。

というわけで、呑まずとも喰らう言う気持ちで参加。

案内には居酒屋とあったが、何やら雰囲気が違う。。。。。
エレベーターに乗ると、いかがわしいポスターが。この店に行くわけじゃないだろうと思っていたが、
入店してみると、その店であった。しかし、そこは焼肉店であった。居酒屋の焼き肉屋。
しかしまあ、肌の露出度が異常に高い店であった。。。

コスプレ系?このような店は平日に行くものではない。なぜか、、、というと、
客が少ないのでジロジロ見れない。。
f:id:sammy-take:20140502221112j:plain


f:id:sammy-take:20140502221126j:plain

以前、そこには和風な居酒屋があったのだが、数年のブランクですっかり様変わりしたようだ。