ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

春ツーリング


前方に見えますのが、第2音戸大橋でございまする。写真で見ると、遠くに小さく橋が見えるので、もっすごい長い橋のように見えますが、実はミニ音戸大橋です。歩行者専用のコマい橋でした。。。
f:id:sammy-take:20140502222435j:plain

1日平均14時間、30日ほどみっちり働かせていただきました。ひたすら堪えるの日々が続き、27日、世は日曜日、やっと自分の時間ができた‼︎‼︎

言うわけで、約1ヶ月ぶりに、ブルンと隼号を出動させてみた。とりあえず行けるとこまで行ってみよ、とブンブン走らせてみる。マトモにバイクにまたがるのは5ヶ月ぶり。身体の慣らしから入るのがシーズンインの鉄則である。

しかっし、トコトコ走ること1…時間?身体に疲労が蓄積したのか、していたのか?これ以上無理したら帰ってくるのが困難になることが予想されたので、よい加減のところで、帰宅したのであった。

そのまま、疲労抜け切らず、5月連休を迎えてしまった。。。なぜこんな身体になってしまただろうか?睡眠が命であるのだよ。

さあて、あしたはどこにこうか。