ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

いろいろと細々と


風呂場、トイレ、シャワー、蛇口、台所。

コンセントの位置。
照明の位置。
照明の種類。
コマゴマコマゴマゴマコマゴマコマ、、、、


ひと段落したかと思えば、今度はカーテン選び。。。カーテンて高いのねエ〜。

f:id:sammy-take:20140902000646j:plain

意外と苦戦する。。。種類が多くて、これもイイあれもイイ、、、照明よりも大変である。
とりあえず決めてみたけど、微妙な感覚が残ったままだ。。。。全窓、カーテンで揃えると、ビックリ仰天価格であるため、ロールスクリーン、バーチカルブラインドなど、贅沢するとことそうでないとこを分けて、なんとか着地成功。

後は、完成を待つばかり。。。イ〜っと行きたいところだが、冷蔵庫などからエアコンなどなどまだまだあった。。。。これらは最終的に貯金がいくら残るかで決まるのだ。最悪、ナシってことも?