ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

夏の大移動 その3

なかなか思うように消化出来ない夏休み。
天気予報を見ながら、8月11日月曜日に決行する。。。
 
実は数年前からいつかは行くぞと固く誓っていたので、目標は達成できたわけだ。
 
そんで、目指すのは天空の道。例によって、計画性のない行き当たりばっ旅なので、方角だけ確認し、高速道路を突っ走る。お盆休み分散化傾向により、悲劇的な渋滞もなく順調に、大観峰に到着。
7時半ごろに出発したのだが、13時前には到着していた。。。
 
f:id:sammy-take:20140901012330j:plain
 
 
 
そして、いよいよ天空の道。
 
f:id:sammy-take:20140901011819j:plain
 
 
いや〜、ここにいつも来れる人たちが羨ましい。。いつまでも見ていたくなる景色である。。
次は阿蘇山へ、、、たぶん近い将来、行くコトになるだろう。。。
雲海も見たい。。。