ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

組み立てるのにそんなに時間はかからないのだけれど、、、3点一気に完成の話し

 

なんだかんだと年末から放置し続けたIKEAで仕入れた棚ども。

この連休にいくつ組み上がるか、、、とまるで他人事のように思っていたが、ついに全て組み終わった!

 

ダンボールを開けて、、、あら?白を買ったかなとドキッとした。買ったのだよ、白を。。。目当てのものが売り切れだったため、大きさが近いものを購入したのであった。

白かあ、難しい組み合わせである。

f:id:sammy-take:20150111213429j:plain

 

洗面台下に何か物が置けるところをと思ったが、ちいと大きすぎたか?

f:id:sammy-take:20150112213716j:plain

 

壊れたまま放置していたブラウン管テレビにお別れし、約10年ぶりにテレビを復活させたので、テレビ台にと購入。やっぱり白は難しいなあ。。。

f:id:sammy-take:20150112213913j:plain

 

そんな工作をして連休を過ごしたのであるが、作業台が本気で必要だった。。。

床に座り込みながら、頭と足を駆使し、板を固定させ、そ〜っとネジを締めていく。。。なんともアクロバチックな作業風景であった。この作業台があれば、時間短縮できたに違いない。よって、ポチッとな。。

ブラックアンドデッカー(BLACK&DECKER) ワークメイト WM225

ブラックアンドデッカー(BLACK&DECKER) ワークメイト WM225