ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

冬が終わりかけてるこの時期に、、、

 
ザザンッ
 

f:id:sammy-take:20150228194349j:plain

 
できる限り化石燃料を使わないように生活しようと、実は1年前から計画していたのである。
 
えっ?家を買う前に?ということかいな?と聞かれそうであるが。。。
 
ズバリ、その通りである。
 
クルマとバイクで走り回り、化石燃料を使いたおしている者が言うのだから、信ぴょう性は非常に低いが、ホントである。
 
燃料はペレット。
f:id:sammy-take:20150228191129j:plain
 
f:id:sammy-take:20150228191456j:plain
 
準備が整うと、温風が吹き出し、遠赤外線効果と相まって部屋の中はポカポカとなる算段である。設置後1時間ほどすると家中が温まりはじめ、ソファーの上でついウトウトと眠り込んでしまった。。。
 
 
本体価格はエアコン並みだが、コストパフォーマンスはどうだろうか?10キロのペレットを絶賛燃焼中である。
 
しかし、気持ちよい暖かさである。