ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

今シーズンの雪坊状況について

人工雪はちょっと、、、川の流れに身をまかせ〜的な具合に自己的理由により制限がかかり、滑る回数を減らしているのであるが、さらに、仕事が忘年会が、、、時間もモチベーションも体力も気力も、、、、と滑る機会をなくしていくのであった。。。

 

しかし、仕事納め後にやっと滑るチャンスに恵まれる。。しかしやはり初っぱなは身体がついて来ず、数時間で撤退。。

f:id:sammy-take:20141228122756j:plain

 

そして、正月休みには再び雪山へ。。。しかし、予定が詰まっており、早めに退散。。本格始動はまだまだ先らしい。。今年はこんな具合に過ぎていくのか?といやな気配も感じるのであった。。。

f:id:sammy-take:20150102131622j:plain

 

1月下旬、初心者コースで4時間過ごす。。。スノボ人口を増やすのに貢献するのです。。。雪坊普及活動のため、ゆるく滑るのであるが、意外とトレーニングになったりする。。。

f:id:sammy-take:20150208162918j:plain

 

2月に入り、やっと本格始動?6時集合!スキーヤーの後ろにくっついて、がっつり滑るが、人が少なくてヤバイくらいガッツリ滑れる!こんな時は疲労度が恐ろしく少ないのでよいのである。あっという間に時間が過ぎ、6時間以上ほど濃いいく滑る。。

 

f:id:sammy-take:20150211081621j:plain

 

、、、と思ったら、早くも春の気配がする。。