ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

本日は草取り

昨日は1日中家のこもって床にワックス掛けをしていた。。仕事に忙殺される日々だが、時間を忘れ没頭する休日であった。

どっちも同じか?

予想外の仕上がりに満足し、この勢いで2階もやってしまおうと思った、、、、だけである。とりあえず今日のところは。。。。

ほんで、天気が恐ろしく良かったので、日光浴も兼ねて?草ボーボーのこの裏庭を少しイジってみる。

f:id:sammy-take:20150308153541j:plain


根っこがしつこいのと長いのを選んで抜く。。クローバーとか小さい花がついたのは残してみる。。。ホントは全部抜くほどの元気も時間もなかったのであった。いざって時は全部耕してやるつもりダッ。

そういえば、昨年の今頃、ここには梅の木が2本あって、きれいに咲いていたなあと思い出す。。。
f:id:sammy-take:20150308154807j:plain