ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

休日の過ごし方

ヒトツキぶりの休日。

取り返しのつかないことにならないように夜な夜な薄暗い中を手探りで草をむしったりしたが、着実に成長する草々の勢いを止めねばならぬ!


自然はすべてのものに平等に恵みを与える。芝生だけに降り注ぐことはない。
生き残るための生命力も凄まじい。しかし、それらは無情にも人間の都合によって淘汰されるのである。

適当なところでやめようと思ったが、やめられるわけもなく、すっきりさっぱりしたのだが、雨が降ると、いつの間にか元に戻っている、、、、自然には逆らえぬ。。。

f:id:sammy-take:20150615123725j:image

あっ、オリーブの木を追加しています。そして、レモンの木も次に待機させていますが、いつ植えるのがよいのか調査中です。