ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

衝撃!新たな発見

 
ふと何気なく、、、、台所でゴソゴソしていたら。。。

f:id:sammy-take:20150609003903j:image

 

あっ、一番下に引き出しを発見!!上に乗っかったらダメよのシールが貼ってあった。。。前々から、底が厚いキッチンだなあと思っていたが、引き出しの下に凹みを発見し、そのまま手をかけ、引っ張ってみると開いたっ!

上2段の引き出しには上部に手をかけるところがあるためすぐに気づいたが、一番下の引き出しは気がつかなかた。まさか下から。。。

 

ま、いずれにせよ、収納スペースが一気に広がったっ。。

 

ってか、早く気付けよと思うが、やはり気がつかないぞっ。

いま、画像見ていて、コンロの下にさらにもう一つ引き出しを発見した。。。説明書を見ない者なのでこんなことが起こるのである。大丈夫か?もちろん大丈夫だ。