ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

猛酷暑

昼間の熱波がなかなか抜けていかない。。扇風機を抱えながら1階と2階を上がったり下りたりするのも効率悪いため、空気攪拌装置を追加してみた。

f:id:sammy-take:20150806211203j:image

バルミューダのグリーンサーキュレーター。最初にこれを買いたかったのだが、直風が欲しい時には高さ調整が必要であろうと思い、扇風機にしたのであった。しかしカッコよすぎる。。。各部はしっかりと組み合わさっている。。。

とりあえず動かしてみた感想は、プーンという音が、気になれば気にしてしまうかなという程度。しっかり部屋の空気をかき回しています。