ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

夏も終わり?

3年に1度の出張は山の中。
 
今年は3泊4日でクーラーのない生活をせねばならぬが、なんとか乗り越えた。帰ってきてみると、、、クーラーの効いた部屋やクルマの中では気持ちは良いが身体がついていかないようだ。。。

f:id:sammy-take:20150812235143j:image

 
f:id:sammy-take:20150812235406j:image
ワックスだとか塗装だとか、ほとんどメンテナンスをしてないようで、適度なキズ擦れ汚れなどそのままのよい雰囲気の小屋が10棟並ぶ。。
外のデッキは腐れば補修したり、作り替えたりして程よく手入れが行き届いている。
10年前と比較すると確実にやつれた感じはあるが、木の組み方など勉強になったりするのである。