ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

水道管工事完了?

ふと気がつけば1ヶ月が経とうとしていた。。。玄関前に大きなダンボールを放置したままだった。

出張中に散水用のホースが破裂したらしく、継ぎ手して補修。。。そのついでに草取り。。。そしてついでにモグラ塚から穴を掘り、モグラ避け剤埋設。。。

それから、まだ身体が動くようなので、ほぼ1ヶ月前から放置していた水道管のような棚をなんとか設置した。コンセントやスイッチとかぶってしまい、微妙に寸法が合わないため、仕方なく少し高い位置になってしまったが、洗面台と洗濯機の上の2か所に設置完了。
f:id:sammy-take:20150813182534j:image

小物が増え、収拾つかなくなり始めていた洗面台周りがスッキリ。