ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

アイスシリーズ改訂版

旨ミルクシリーズも長くなってしまったが、欠かせないのだ。
季節限定のようである。
旨すぎて、やめられない。。。

値段さえ知らずに買い続け、意外と高価なものであったことをつい最近知ったのは、あまり深く考えないようにしようかなと。。。。
ホントはもっと旨ミルクシリーズがあるのだが、とりあえずアルバムに残っているものを並べてみた。

年に1度か2度、ひょっこり販売されるため、衝撃アイスとなっているのだ。

f:id:sammy-take:20150903231659j:imagef:id:sammy-take:20150903231922j:imagef:id:sammy-take:20150903232205j:imagef:id:sammy-take:20150903232251j:imagef:id:sammy-take:20150903232340j:imagef:id:sammy-take:20150903232539j:imagef:id:sammy-take:20150903232601j:imagef:id:sammy-take:20150903232728j:image