ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

収納整理

収納をナントカせねば。。。
足を踏み入れる場所がなくなり始めたので、何とかしなければならなかった。

とりあえず、近所のホームセンターでスチール棚を仕入れてきたが、そのまま1週間放置、玄関に立て掛けたままだった。。

そして、久しぶりの日曜休日であり、天気も雨と言うことで、所用をたくさん済ませた後、夕方から組み立て開始。

ま、大した困難もなく、あっさり組み上がる。

それから、床に散らばっていた物を棚にドンドン積み上げて行ったが、あっという間に満タン。もう一つ大きいのが良かったかなあ〜、でも持って帰るんものすごい重たいしなあ。。。

やっぱり同じのをもう一個買った方が良かったかなあ〜などなど課題が残る。。


ま、足元が劇的にスッキリしたのでオッケイということで。
しかし、、、

f:id:sammy-take:20150907204336j:image

しかし、、、実は、玄関前にはまだ2セットの棚が立て掛けてあるのだ。。。

f:id:sammy-take:20150907210925j:image

これは、お盆過ぎに福岡のIKEAに行った時、ちょうどセール中で、半額だったので2つも買ってしまったのだ。
そして、そのまま放置中なのである。


次の休みには組み立てる予定なのだが、次の休みっていつ?みたいな。。。。

モノが片付くって気持ちがいいな、と今更ながら思う次第であります。