ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ペンキ塗り

いい加減の時期にさしかかって来たので、やっとの事で塗りました。

 

 3月下旬頃?

あったかくなって来たので、そろそろ塗らねばならんと思いつつ、大工さんオススメのキシラデコールを準備していたが、春先から「休み」「休日」という言葉がかなり遠くに追いやられ、全くないまま、信じられない日々が続いていたのだった。

 

、、、と言っても、2階ベランダだけシュシュッと。。。

 

次は十文字の大物が待っている。塗料は手配済み。。。

f:id:sammy-take:20160626222818j:image