ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ああっという間に

夏らしいことを味わう間も無く、ブログ停止状態であったの日々。。。

 

 

11月初旬、毎年毎年の日が暮れる前の紅葉。半日勤務に残業を切り上げ、駆け足で山奥へ。。。

、、、と思ったら、毎年毎年フライング。焦る気持ちをもっと抑えねばならぬ修行不足である。

f:id:sammy-take:20161126131350j:image

f:id:sammy-take:20161126131404j:image

今頃が銀杏の絨毯か?

 

11月中旬の週末は連勤真っ只中、出張先でもちょいちょい紅葉を見ることもあり、秋深まって行くのを横で見ながら、仕事する。。

f:id:sammy-take:20161126131945j:image

 

そうこうしてるうちに、職場の駐車場の銀杏も散ってしまい。。。

f:id:sammy-take:20161126132111j:image

 

秋深まった頃、ようやく仕事落ち着く、が、すぐに年末モードがやってくる。。

しばしの休息である。