ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

雪坊終盤戦


ついに、、とうとう、マル1ヶ月空けてしまったブログ。。。
恐らく、開設以来、初めての事件じゃないかっ?


まままま、っというわけでェ〜

季節はまだウインターな時節。。。。雪あります。

Jan.Feb. の間、2週間おきに出かけて行っておりましたよ。
勤務日の関係でどうしても2週間に一回のペースになってしまうのである。。。。



下手クソなのに、ブイブイいわシていた頃は、チョイと早く帰宅できそうな平日ならば、スキー場へかっ飛ばして向かい、、そして、、かっ飛ばして夜中に帰っていた頃もあったっけなあ。。。。

週休2日の連休は、、山から降りて来て、川で流れ、翌日また山へ向かってたなあ。。。。


んなことを思えば、今はかつての勢いが衰えてしまった?んにゃ、贅沢になってしまったのか?
リフト待ちがあると帰りたくなる。。。ゲレンデに人が多いとカレーが食べたくなる。。。。


f:id:sammy-take:20140304003449j:plain

まあ、そうは言うても、雪があれば来てしまうわけで、もはや病気である。。。
シャコタンCR-Zで雪道激走もオツであるのだよ。

f:id:sammy-take:20140304003429j:plain

オリンピックの影響か、スノ坊たちの活躍で、この時期ガラガラのはずが、例年になく少し賑わっているそうな。。。
余計に行く気を削いでしまう知らせだが、あと、もう1回くらいで今シーズン終了かなあ。。。

f:id:sammy-take:20140304003413j:plain