ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

空港へ行ってみる

とある週末、海沿いの道をひた走り、名物たこ焼き港へ。。。近くにお洒落なカフェなど軽食系の店はいっぱいあるのに、意外と来客は途切れていない。

f:id:sammy-take:20210912012136j:image

腹が満たされると、帰路に向かうわけだが、誰もいないであろう空港へ寄ってみる。。

空港駐車場はいつになくガラガラ。空車スペースだらけである。ポツンと長期駐車車両が不安しかない。。。


f:id:sammy-take:20210912011957j:image

f:id:sammy-take:20210912012000j:image

f:id:sammy-take:20210912012002j:image

 

空港内も人は少ないだろうと思いながら、入り口で恒例の儀式を行った。ワンプッシュで大量のアルコールが出てくるので、アルコールを垂らしながら手を揉み、空港散策。

 

次に展望デッキへ。機内の細かなやりとりがよく見える。。。

どうやらこの場所は人気のようだ。空港内で1番人が多いように見える。意外と居心地が良いので、長居してしまったのである。

 

また、このご時世、搭乗者数大幅減に対応するため、機体が小さい?