ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

野球観戦の日。

弱いチームでヨイ。勝っても負けてもどっちでもヨイ。一生懸命に野球を楽しんでいる姿を見ることができればそれでヨイ。

 

f:id:sammy-take:20210827231142j:image

 

ここ何年かの試合は結果を見たら一目瞭然だが、楽しんで野球をしているのか?
f:id:sammy-take:20210827231150j:image

 

ここ数年、自分のポジションを確立するためだけに、自分の結果を出すためにだけ頑張っている雰囲気が感じられる。
f:id:sammy-take:20210827231147j:image

 

野球って集団競技であるわけで、チームのためにみんなのために。
f:id:sammy-take:20210827231139j:image

 

実は相手を油断させるための作戦なのかも。。。勝ち方を忘れたカープ

 

しかし、勢いがついたら止まらないカープである、、、はずっ。野球観戦は面白いね。