ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

映画立て続けに、、、

アバターは映画館で見ないと意味がないと思ったのかどうか記憶はあいまいだが、映画館には数年に1回ほどしか行くことはないっ。映画はもっぱらレンタルビデオだ。

しかし、レンタルビデオスパイラル入り込みましたっ
借りたら返す。これ当たり前。返す時借りたくなる。これいつもの癖。

軽く小1時間、店内をウロウロして面白そうな映画を見つけるのだが、映画業界もネタつきてるのかもしれない、、、、衰退を感じるのは年のせい?


新作3本1050円なり。

拳師 ~The Next Dragon~ [DVD] 原題: WUSHU

拳師 ~The Next Dragon~ [DVD] 原題: WUSHU


ミッション:8ミニッツ [DVD]

ミッション:8ミニッツ [DVD]


フェア・ゲーム [DVD]

フェア・ゲーム [DVD]