ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

人生3度目

セルフのガソリンスタンドで給油したら釣り銭にはこんな紙が混ざってました。ありゃあ

二千円札を使用する権利がワタクシにも回ってきたわけですが、恥ずかしいかも?
店員の一瞬動きが止まる有り様が目に浮かぶようだ。。ぷぷぷ

しかし、未だ釣り銭機の中に二千円札が入るスペースがあることがスゴい
さらに釣り銭として千円札二枚じゃなくてわざわざ二千円札を出すところが素晴らしいと思うゾ
普段そんな芸は一度も見せたことはないのに。。