ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ステレオタイプ

広島駅から一駅のところにあるお買い物センター

本屋さんにいると、駐車場出口付近が大変混み合っている、二時間かかる言うてました。
一階に止めてたのでサクサク退場できましたが、、、

MAX3500台を捌く敷地内の誘導路の設計は素晴らしいと思います。。

が、周辺部の道路がなので流れていかないんですな。。田舎の町に作ったら、こんなことになりますわい。町一番の幹線道路ですが

週末は特に市郊外も混雑してますが、みなさん、いっつもいっつも何買ってるんでしょうか。。

みんな同じに見えてしまうゾ