ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

あったか〜い

う〜ん


北は冬の空気なので問題外
なのでやっぱり海沿いがエエな

いちよ冬装備でブンブブン


近場をウロウロウロしただけ
グルッと二時間走りっぱなし

快適指数は気温15℃が境目のようだ


慣れってものは恐ろしいもので

数か月前は一時間走ったらヘロヘロだったのに

今では三時間一気走りは普通な感じ


次のStepは高速道路を走ることであるが


ドンドこドンドン行動範囲が広がってしまうと帰って来れないゾ


辿り着いた街にそのまま住んでしまうのもエエかもね

ないことないわけでこの先あることかもしれない


もしそんなことがあっても




探さないで下さいっ