ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

松江ふらり旅

暗くなるまで少し時間があったので

少し出歩いてみた

いつもは出張に行ってもゴハン食べて寝るだけだが

今回は誰かからのご褒美か

季節もイイしのんびりできるゾ

近くにティファニー美術館があるらしく

行ってみた

とりあえず駅に行きゃあなんとかなるだろうと駅前に奇妙なバス発見

乗ってみたくなったので乗ってみたら美術館まで連れてってくれた

妙に話しかけてくるおばちゃん運転手で

テハニー美術館は4時半までですよ〜と教えてくれたり

着きましたよ〜降りますかあ〜と

親切にしてくれた

のは客が誰も乗ってなくて

写真撮ったりキョロキョロしたり

して怪しさ満点さに不安を感じたためだろうか

でその

テハニー美術館の入り口だっ

入場料2漱石だそうな

時間ないので手前のお土産屋さんでストップ